汚れた赤を恋と呼ぶんだ

love is a smeared scarlet

【オフレポ】てるチャレオフライン #0

2022/3/20に開催された、てるチャレオフライン#0に参加してきました。 初めてのオフ会?オフ大会?で不安しかなかったですが、むちゃむちゃ楽しめたので記念にオフレポ書いてみます 会場入り 慣れない都会の電車に乗って、なんとかたどり着いた駅からちょっ…

【S17 ダブル】外したら断崖絶壁!?必殺パチン構築

どうも。ありしあです。 記事書きたいので書きます。 個体紹介 ※調整と並びは全てのResuさんの考えたやつを使ってます グラードン@弱保 日照り 意地H108A204B4D4S188 断崖/雪崩/剣舞/守る 伝説枠。 特化種ゴリラのグラスラを非ダイマで確定耐えするのが物凄…

【S14】GABAGABAまりっす〜!【供養】

どうも。ありしあです。 大した結果残せてないけど、記事書くの好きだし構築も好きなので記事として残しておきます。 構築経緯 壁エレキ+弱保バナを軸に組み始めました。 初期案 コータスが微妙だったので、ヒードランに変更。 これだとウーラオスが重かっ…

【S12 ダブル】亀と鼠とお年寄り【供養と反省】

初めましての方ははじめまして。そうじゃない人たちはどうも。 ありしあです。 今回は勉強の成績が落ちぶれて、一足先に撤退するので構築を軽く記事にしようと思います。 構築経緯 個体紹介 基本選出 終わりと反省 【構築経緯】 準伝環境になったS12、ランド…